【姫ちゃん】頑張りました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

さてさてアセアセ


blogでのご報告が遅くなってしまいましたが、25日に手術に挑んでくれた姫さんも頑張ってきてくれました!


夕方お迎えに行くと、そこそこ凹んでおられた姫さん驚き



食べるのが大好きな方やのに、ワンコの晩飯Timeになっても微動だにせずポーン


が、翌日には普段通りに戻っておられ「飯はまだか〜!!」と吠えておられました笑い泣き



そしてスケーリングでは12本の抜歯となったのですが、元から欠損してる歯もあり「もしかすると歯抜けになるかも!?」と危惧しておりましたが、思ってたより抜歯が少なくて良かったなと照れ


で、今回、鼻涙管の詰まりが無いかも検査していただいてたのですが、やはり鼻涙管が詰まってたようで洗浄してくださってました!


で、で、で…


一緒にお願いしてた甲状腺の薬の投薬量ですが、翌日に結果のお電話をいただき電話


それまでは一日二回服用しておられたのですが、検査の結果、数値が5.4との事だったので一日一回に減薬となりました薬


結果報告書はマダいただけて無いのですが、日曜に病院へ行く予定があるので、その時にいただいて来ますね😅



そんなこんなで一気のご報告となりましたが、姫さんもタイミングをみて募集を開始してやろうと思っていますウインク


が、甲状腺あり・ドライアイあり・パテラありの方なので、直ぐに赤い糸が伸びて来るのは難しいかな?と真顔


でも希望は捨てず、姫さんと共に最高のご縁を待ちたいと思います!


姫さん、色々とお疲れ様でしたハート






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️