カラ、お空に昇りました。”【カラちゃん】カラの事。” | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

葬儀を終えてからご報告をと思い、本日まで伏せておりましたが、一昨日カラが永眠いたしました。


先週の時点でこの1週間がヤマだろうと感じてたのですが、当たって欲しくない思いが当たってしまいました。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カラは新しい幸せを探すために我が家に来た子でした。


そんな中、末っ子の事があり我が家に残留してくれる事になったカラ。


でも、ワンコがワラワラおる我が家より一人っ子で可愛がっていただけるお家に行った方が、カラは間違いなく幸せになれたんやと思います。



正直、今もその気持ちが心にあります。


でも、我が家に来てからの8年1ヶ月足らずの日々。


カラはたくさんの思い出を残してくれました。



サロンさんに出かけるのが大好きやったカラ。


食べるのが大好きなクセに、ドライはイマイチでウェットなら大喜びやったカラ。



お出かけするのが大好きで、出かける雰囲気を察知するとクルクルと回り、見てるコッチが目が回るわとツッコミまくったカラ。


嬉しい事があると「君は目が回らんのか?」と心配になるほどクルクル回る子でした。



我が家に慣れ、ドンドン態度がデカくなっていったカラ。


一番小さいクセにワンコに対して気の強い子でもありました。


でも、最後まで人の事が本当に大好きな子でした。



13歳を過ぎた頃から老け込みも目立っておりましたが、正直アールより先にカラの訃報をお伝えする事になるとは夢にも思ってませんでした。


だから今もまだカラが空に還ってしまった事を受け止め切れておりません。


でも先ほど無事に葬儀を終え、カラは小さくなって戻って来ました。



カラが最後まで頑張り抜いてくれた事をこの場を借りて皆様にご報告させていただきます。

なお我が子の事ですので、ご厚意は辞退申し上げます。

そして、今日はこのままカラの事を想い過ごさせていただければと。

ワガママを申しますが、よろしくお願いします。



たくさんの時間を末っ子に分けてくれたカラに感謝の気持ちでいっぱいです。

Thank you for all you have done.
May you rest in peace.