アールのご報告。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、アールの再診に行って来たのですが、予想通り病理検査の結果が届いておりました。


アール、残念ながら血管肉腫でした。


名前を呼ばれて診察室に入った際、全く病理検査の結果に触れずで普段の診察と同じ流れに少し期待してしまったのですが、採血が終わった後に病理検査の報告書を見せてくださり…


ある意味覚悟はしてたけど、やはりショックでした。



術後に画像を見せていただいたまんまで、アールの場合、大網・腸間膜に既に転移あり。


ここのとこアール自身も元気が消失して来てるので、正直もう一ヶ月ももたんかもしれません。



血液検査では下がって来たと喜んでた肝臓の数値も上がってました。


そして腎臓の数値も。


総ビリルビンとGGTは徐々に下がってきてるので、手術の成果で胆汁はキチンと流れてるようですが、少し貧血が出始めており血小板の数値も前回より上がっておりました。


アールが緊急入院してからポンちゃんに「まだ来るのは早いよって言うてな」と毎日お願いしてたのですが、ポンズを亡くして一年も経たんうちに次男犬のアールまでいなくなってしまうのかと。


ポンズを亡くしてからのこの7ヶ月、我が家から巣立っていった卒業っ子の訃報も続いてて、メンタル的にかなりきつかっただけに今回のアールの事も正直しんどいなと。


先ほどネオさんに嫁入り前のシャンプーをしながら「私、何か悪い事したっけな」とボンヤリ考え込んでしまいました。


もしこれが天罰なら、ナゼ私に直接やってくれんのやろと。


出来れば皆様に良いご報告をしたかったのですが、今はもうアールに穏やかな時間が続く事を願うのみしか出来ません。


ただただ、無念です。