アールの再診。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

あれから一日置きに点滴に通ってたアール。


で、今日は四日ぶりに血液検査となりました。



前回と同じく炎症を示す数値の白血球やCRPは少しずつ下がってきており、前回上がってしまってたリパーゼや後もう一息やったビリルビンは正常値になってくれてました。


が、点滴治療のメインであるBUNとクレアチニンが徐々に上がってきてしまってて…


術後の翌々日にBUNが69.8まで上がってた事を思うと、まだそこまでには達してないのですが、クレアチニンが少しずつ上がってきてしまってるのが辛いなと。



そして、胃拡張もまだ治ってないようで今日もエコーで診てくださったのですが、逆にこの状態で嘔吐がないのが凄いですと。


アール自身は昨日から気分が悪そうなのがマシになってたので、やっと胃拡張も落ち着いてきてくれたのか?と思ってただけに残念という気持ちしかなく。


とりあえずは次回週明け8日での再診となったのですが、まだ月曜やと病理検査の結果も届いてないんやろなと。



ただ昨日から私が動くと「ご飯ですか?」とソワソワしてくれるようにもなったし、散歩にも進んで行きたがるようにもなってくれてます。


エコーや血液検査の数値上では喜ばしい状態やありませんが、アール自身は頑張って踏ん張ってくれとるんやろなと。


そして前回のblogをご覧になってくださった愛知県のE様が、アールの為にとヴェルキュアのサプリを送ってくださり、3日からサプリも開始しております。


愛知県のE様。


本当にありがとうございました。



今は数値には捉われず、目の前のアールにだけ集中しようと思ってます。


腎臓の事も正直むっちゃ気がかりですが、アールがシンドクなく楽しく毎日を過ごせる事を目標にしようと思ってます。


病理検査の結果もまだ出てないし、もしかしたら良いご報告が出来るかもって希望もマダ持ってます。


しかし、ワンコってホンマに強いですよね。


きっと私がアールと同じ状態なら、今頃ガッツリ寝込んだまま動けてないんやろなと。


アールの頑張りを無駄にしないよう、私も精一杯頑張ります!