アール、取り急ぎのご報告。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

血液検査の数値はまだ改善されてないのですが、本日アールが一時退院いたしました。



正直、blissの時のように安心出来る一時退院では無いのですが、自ら食事を取ろうとする事、昨日無事に排泄が出来た事もあり今日自宅に帰ってくる事ができました。



帰宅後、動かず立ち尽くしておられたのでベッドに運んでやると、なんとか体を落ち着かせてくれました。


ただ、それからずっと同じ場所で寝たままなので、やはりしんどいんやと思います。



今後ですが先ずは月曜に病院に行き、その時の状態によって、このまま通院になるか再入院になるか決まる予定です。


ただ、まだ月曜だと病理検査の検査の結果が出ていないだろうなと。


私の中では血管肉腫の確定診断が出た場合は、もう入院はさせずこのまま自宅で過ごさせようと思っています。


病理検査の結果はGW明けには出ると思うので、その結果をみて今後を決めようと思っています。


そんな訳で取り急ぎのご報告となりますが、温かい体でアールが帰宅してくれた事をご報告させていただきます。


ご心配をおかけした皆様。


本当にありがとうございました🙇‍♀️