【chouchouちゃん】私も幸せ介添犬♪( ´θ`)ノ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

同じネタが続きますが、一昨日はchouchouさんも介添犬の任務を全うしてくれましたニコニコ


が…



この写真は朝飯をゲットしに行ったマクドのドライブスルーに入ってる時に撮ったので、ちょいとホラーになっちまい驚き


薄暗い場所で撮ると妙な雰囲気になりますな滝汗



で、chouchouさんにもランを堪能してもらおうと思ったのですが、ビビりんちょのchouchouさんにはハードルが高かったようで尻尾がずっと下がりっぱなし無気力



アッチにも行ってみたいけど怖いアセアセ


やっぱ行きたいけど怖いを繰り返し、結局オカンのそばから離れられんままランTimeは終了しました驚き



が、帰り道のランでは少し緊張も取れたようでチョコマカと動いてたchouchouさん気づき


!なかなか良い調子や〜んっ!!と思ってたら…



やはり尻尾は下がったままでした😅


ちなみに「お友達welcome音符」なblissどんとは違い、他の子が寄って来る度に怒ってたchouchouさんアセアセ


「今、むっちゃ緊張してんねんから邪魔せんといてむかつき」てな心境やったんっすかね?汗うさぎ



そんなこんなのランTimeでしたが、普段より動いて疲れたのか車の中で爆睡してたchouchouさんzzz


次回こそはchouchouさんも、もっと楽しめると良いのにな笑い泣き






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️