【ému君】頑張ってます! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

毎日、地道に頑張り中のémuどんあしあと


先日ご支援を募らせていただきましたジウィピークをサプライズでプレゼントして下さった皆様やご支援のご連絡を下さった方のお陰で、ナント体重が5.1kgになりました笑い泣き


そんな訳で、今まで入れてたK9をジウィピークに変え、今は一日のトータルをw/d60g・ジウィピーク90gで召し上がっていただいてますおにぎ


今はまだ片手で持ち上げられるémuどんですが、年末までに両手でないと持ち上げられんくらいまで増えてくれたら嬉しいなとラブ

後はウンチの回数がもうちょい落ちてくれたら最高なんっすがねアセアセ

でもまぁ少しずつでええから元気やった頃のように戻れるように、émuどんにはこれからも頑張ってもらいます!

そして、ご支援いただいたフードのご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんゲッソリ


兵庫県の大林様がémuにフードをプレゼントして下さってましたプレゼント

大林様!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、めいちゃんのママ様からもフードのプレゼントをいただいておりましたプレゼント

めいちゃんのママ様!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、愛知県のE様からもフードのプレゼントをいただいておりましたプレゼント

E様!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして埼玉県のY様からもフードのプレゼントをいただいておりましたプレゼント

Y様!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、さくらさん&なずなさんのママ様からもフードのプレゼントをいただいておりましたプレゼント

さくらさん&なずなさんのママ様!

本当にありがとうございました🙇‍♀️


いつの日か「こんなにマッチョになりました〜」と嬉しいご報告が出来る事を夢見てémuと共に頑張りますハート

本当にありがとうございました🙇‍♀️








SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

各保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com までお願いします🙇‍♀️