【LUCIO君】祝・6周年╰(*´︶`*)╯♡ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、もうすぐ6周年記念日を迎えるチェニス君より、後輩達に幸せのお裾分けが届きましたプレゼント



ママ様!


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



そして主役であるチェニス君は変わらず元気にお過ごしとの事で、オカンはマジで嬉しいぞ〜みたいな爆笑


毎月の整体やメンテナンスをキチンとして下さってるお陰で、心雑音の進行もなく元気に過ごせてるんでしょうねラブ




皐月の季節にはママ様とお兄様とお出かけされたそうで、誰もいない貸し切り状態の高原を堪能して来たチェニス君音符


コロナのせいで行き先にもむっちゃ気を使いますが、大自然の中はやはりオススメspotですねウインク


大好きなお兄様とのツーショットもバッチリ決まってるチェニス君ラブラブ

楽しい時間を過ごせたかな?爆笑


昨年も記念日前にご連絡をいただいてたのでご紹介が出来ておりませんでしたが、5周年記念日には豪華なスペシャルディナーを堪能されたチェニス君ステーキ

マジで、むっちゃ美味しそうラブ

チェニス君!

今年のディナーも楽しみやねウインク

ママ様達と楽しい記念日を過ごしてねハート







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】