【らいちちゃん】祝・2周年(๑>◡<๑) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogの更新が遅れており、本当に申し訳ありません🙇‍♀️

本日第一弾のblogは、ゆずちゃん(元らいちさん)の幸せ便りからスタートしたいと思います!

2019年の7月にお嫁入りしたゆずちゃん時計

この度メデタく祝2周年をお迎えになられました音符


嬉しい事にゆずちゃんも超過保護犬として過ごされる日々爆笑

元保護犬から超過保護犬!

語呂は似てるけど幸せ度が全然違いますよね〜笑い泣き


そして、相変わらずパパ様の事が大好きな ゆずちゃんラブラブ

パパ様の帰宅時には階段付近までお迎えに行き、鼻鳴きをしながらパパ様が部屋に入って来るのを心待ちにされてるそうですウインク

パパ様、むっちゃ愛されてますねラブ

パパ様、ママ様!

ゆずちゃんを大切に育てて下さり、ありがとうございますハート



そして、この度も後輩達に幸せのお裾分けをいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ゆずちゃんあしあと

祝2周年おめでとうお祝い音符

これからもK家のアイドルとして楽しく暮らしてねラブ






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】