【心菜ちゃん】私も初期メディカル完了です☆〜(ゝ。∂) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogのアップが前後してしまいましたが、心菜さんも咲理さんと共に初期メディカルにレッツラ丼しておりました車DASH!



血液検査では白血球が少し高く出てしまいましたが、緊張しておられたんやないかな〜って事で問題無し!

そして右耳が軽い外耳炎を起こしてる感じでしたが、それ以外は全く問題無しでしたウインク


で、糸成さんがお越しになられるにあたり、コッソリとダイニングへお引越しされてた心菜さんランニング

ダイニングよりリビングの方が落ち着くようで、その点では移動して良かったのですが、チョコマカ動いては小雪さんにストーカーされてはります滝汗


まぁ小雪さんも尻尾をフリフリしながらストーカーしてはるので、心菜さんが気に入らん訳では無さそうなのですが😅


とりあえず「私の方が先輩なのよ〜」とでも言いたいっんすかね笑い泣き


てな訳で、現在リビングではおデブチームが結成中ニヤニヤ

誰が一番はじめに適正体重になれるかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに心菜さんの現在の体重は6.4kgでしたアセアセ

体格的に800gは最低でも落とさんとなぁ😅





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村