【fil君】良性でした╰(*´︶`*)╯♡ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

不妊手術の際に病理検査に出してもらってた左脇の血腫!

土日を挟んだ事もあり結果が出るのは今週とは聞いてたのですが、昨日Qooちゃんのお届けに向かう道中で病院から電話が鳴りましたアセアセ

良性の場合、最近はお電話が来る事が無かったので着信を見てブルーにガーン

で、暗〜い気持ちで電話を取ると真逆の報告で「血管腫でした〜!!」とびっくり

一瞬にして私の声のトーンも上がり「ありがとうございました〜音符」と返答し、電話を切ってニヤニヤしてたオカンです爆笑

最悪の場合は血管肉腫と聞いてただけに、マジでホッとしましたラブ


帰宅後はfilを撫で回しながら「良性やって〜ラブラブ」と語り続けてたオカンお祝い

多分filっちは何のこっちゃ状態で、ただ単に迷惑なだけやったと思いますが笑い泣き

てな訳でコレで安心してfilの募集を開始してやれますハート

あ〜、ホンマに良かった笑い泣き


で、ご報告が遅くなってしまったのですが、いつも保護っ子達を気にかけて下さってる愛知県のE様より、filっちにウェット缶のプレゼントをいただいておりましたプレゼント

E様!

いつも保護っ子達に優しいお気持ちをいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️


そして、明日やっと念願のトリミングDAYなので、スッキリさっぱりしてから募集を開始してやりたいと思ってますラブラブ

今はモサってるから分かり難いですが、あどけなくて可愛いお顔をしてるfilっちキラキラ

胆石の事をご理解下さる素敵なご縁に出会えると良いなウインク

カメラ本日のオマケの一枚カメラ


filのフードをチョキチョキしてるとオカンに張り付いて離れない、食い意地張りの我が家のアールの図笑い泣き

その必死さを違うトコで伸ばしたら素晴らしい才能が開花しそうやのになぁ😅






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村