【fil君】ノホホン親父(//∇//) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先月末にお越しになったfilですが、ノホホンとして超穏やかな親父です音符


時折、物音に吠える事もありますが、基本は超癒し系ラブラブ

とっちゃん坊やみたいなお方です照れ

で、前回アップ出来てなかったfilの血液検査の結果ですが…



基本は、ほぼオールA!

グロブリンが少し高く出てるのは、お口の状態がすごく悪かったからじゃないかな〜?とアセアセ

ALTについては胆石から来てるのでは?との事でしたが、とりあえず今はウルソも飲んでるのでボチボチ様子見でいこうと思っています薬


地味にストーカーで密かに甘えん坊のfilラブラブ

むっちゃ可愛い子なので、一日も早く良縁を掴めると良いのになぁとラブ

まぁ胆石の事があるので、募集を開始しても応募は微妙かもですが😅

ってな訳で、来週スケーリングなどを終えてから募集を開始しようと思ってます!

そして、前回のblogでご支援を募らせていただきましたfilのフードおにぎ


いつも保護っ子達を気にかけて下さってる兵庫県のN様がプレゼントして下さいましたプレゼント爆笑

N様!

いつも保護っ子達を想って下さり、本当にありがとうございますハート


そしてサプライズで、ゆずちゃんのママ様がプレゼントして下さいましたプレゼント爆笑

ゆずちゃんのママ様!

いつも後輩達を気にかけて下さり、本当にありがとうございますハート


filが一日も早く幸せになれるよう頑張りま〜す爆笑ルンルン






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村