【fil君】やって来ました、fil君です! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、オカン宅にやって来た新入り君♂

ハジメマシテのfil君ですウインク


彼は咲桃虎さんで保護されてた子なのですが、とある事情がありSDRNにて家族探しを始める事になりました!


年齢は8歳と聞いておりますが、ワチャワチャしてなくて凄く穏やかそうなお方です音符



てな訳で、ワクチンが既に終わってたので帰宅後ダイニングへ放流DASH!

するとfilの事が凄く気になったようで、LIFE坊が付きまとっておりました😅


で、彼の名前なのですが、彼に素晴らしい赤い糸が見つかる事を願い「fil」と命名させていただきましたラブラブ

「fil」はフランス語で「糸」という意味キラキラ

どうかfilに素晴らしい糸が伸びて来ますようにハート







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村