【kyle君】むっちゃ嬉しい(T_T) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

一昨日お婿入りしたkyleどんですが、私の心配なんて何のそのでママ様のストーカーに勤しんでおられるとの事ラブラブ


抱っこも普通にOKで身体を撫で撫でされると身を任せ、ママ様がベランダで洗濯物を干しておられるとイソイソとベランダに出てストーカーランニング


ベッドに寝てみたり畳に寝たりみたり、お好きなように寛がれて過ごされてるもようです爆笑


お散歩にもたくさん連れてってもらってるようで、お散歩大好き男のkyleどんは毎日がhappy Time音符

そして何より嬉しかったのが、ママ様から頂いた昨夜のメールラブレター


ママ様と一緒のお布団でスヤスヤzzzしようと、お布団の上で待ってるkyleどんのお写真をいただきましたラブ

このお写真を見た時、マジで嬉しくて泣けましたえーん


kyleどんはで甘えたの構って君で人と触れ合う事が大好きな子やっただけに、彼とだけの時間をあまり作ってやれない事が私にとって凄く辛い事でした。

kyleどんだけやなく人と触れ合うのが大好きな子にとっては、大好きな人との時間を独り占め出来る事が最高の喜びです。

今までblogにも何度も書いて来ましたが、そんな歯痒さを感じる時は、マジでコピーロボットが欲しいと常に思ってしまいます。

いつか、この子だけと一緒に寝てやりたい。

いつか、この子だけとお出かけしてやりたい。

そんな事を思いながらも、私は何も叶えてやる事が出来ませんでした。

だから安心しきってママ様のお布団で寝てる姿を見た時、嬉しすぎてマジで泣けました。

ママ様、素敵なお写真をありがとうございました🙇‍♀️

また、許可を得ずにblogにお写真をアップしてしまった事をお許し下さいね🙇‍♀️

オカン、マジで嬉しくて嬉しくてえーん

そしてkyleどんだけやなく、卒業して行った保護っ子達を大切に育てて下さってるご家族の皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいですハート

昨夜からオカンの心はとても温かい気持ちに包まれていますラブラブ

この気持ちがオカンの踏ん張れる活力デスキラキラ

さて、そんな訳で(どんな訳!?😅)今週末にはまた新たな保護っ子がやって来る事となりましたアセアセ

どうか彼もぶっとい赤い糸を握りしめてくれてますように!!





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村