【楓ちゃん】一生懸命頑張ってくれました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日の夕方、楓が空に還ってしまいました。

容態が急変し、一気に空に駆け上がってしまいました。

入院した翌日には少し容態が回復し、ご飯は食べれてなかったけど自分で立ち上がってくれました。

そして金曜には少しご飯が食べれたとの連絡をいただき、移動の許可がおりたので週明けに新幹線で迎えに行けるよう予定の調整をしてました。

でも楓は突然空に駆け上がってしまいました。


病院の先生曰く、治療なんて全くしてなかったんじゃないかと言われたそうです。

キチンと治療してたら、こんな状態にはならんかったと。

そうですよね。

私もそう思います。

楓が子供を産んだのは今年の9月やったそうです。

きっとその頃にはもう、何かしらの症状が出てたハズ。

でも楓は出産させられた。

そして子供達が成長するまで子育てをさせられ、子供達が成長してもう用無しになったから瀕死の状態で捨てられたんやと思います。

親犬の体調なんて全く気にかけず、ヒートが来たからと交配させて出産させた繁殖屋。

体調を崩してた楓の事を「人懐こくて、抱っこしたり撫でたりすると元気になってたから」と言うた繁殖屋。

医療にもかけず優しさのカケラもない繁殖屋に対して、一生懸命こたえようとしてた楓の気持ちを思うと悲しくて悔しくて腹が立って仕方がない。

そして、楓が産んだ子供達は元気に成長出来るのか?

その事も気になって仕方ありません。


楓が入院してからガッツくんママさんが、ずっと楓を見守って下さいました。

遠方がゆえ楓に寄り添う事が出来ん私に代わり、ずっと楓を見守ってて下さいました。

お見舞いも毎日行って下さり、金曜に退院の許可が出た時には本当に嬉しそうにご連絡を下さいました。

楓の事を共に想って下さったガッツくんママさんにも、悲しい思いをさせてしまいました。


楓。

オカンは結局あなたに何もしてやれんかった。

体調が落ち着いたら色んな事を楓と一緒に楽しみたいと考えてたけど、私はあなたを抱きしめてやる事すら出来なかった。

これなら食えるかも?と楓の療法食も買ったけど、あなたに会う事すら叶わなかった。

何に対して憤れば良いのか、今のオカンには分からない。

ただただ、あなたに会いたかった。

昨日から涙が止まらず、自分の不甲斐なさに腹が立ち、色んな感情が渦巻いてます。

楓を応援して下さった皆様に、このようなご報告をする事になり本当に申し訳ありません。

でも、最後まで一生懸命生きようと頑張ってくれた楓の事を褒めてやっていただければと思います。

頑張って頑張って生きようとしてくれたけど、楓の体はもう限界やったんやと思います。

楓。

今度生まれて来る時は、最高の幸せを掴んで下さい。

あなたを幸せに出来なくて本当にごめんなさい。






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村