ふわもこフリース新発売!! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今年も暖冬傾向と言われておりますが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃雪だるま

人間と同じでワンコ達も寒いんだ〜アセアセって事で、Rassureどんのママ様がヌクヌクの新作を作って下さいました爆笑



カラーはピンク・紺・ホワイトの3色から、お選びいただけます!

上記のサイズ表をご参考いただければと思いますが、サイズ表に対応サイズがない、もう少し長めが欲しい等ご希望がございましたら出来る限り対応させて頂きます音符



パンツと合わせたいから短めで〜キラキラとお考えの場合も対応させていただきますので、ご注文の際に備考欄にご記入下さいねウインク

各カラーを10枚ずつご用意させて頂いております!

どうぞヨロシクお願いしますハート

ご注文はコチラ→🛒SDRNカート🛒





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村