【vieちゃん】幸せ♪祝1周年♪( ´▽`) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先週、vieちゃんのママ様より祝1周年の近況便りをいただきましたラブラブ


靭帯の損傷で大変な時期もあったようですが、毎週の通院で無事に復活されたvieちゃんあしあと

今はもうピョンピョン跳ねて日々を楽しんでおられるとの事音符

何かある度に適切な医療にかけて下さるママ様には感謝の気持ちでいっぱいですハート


食欲は旺盛で、最近はカボチャやリンゴとレパートリーが広がってるvieちゃんりんご

カイカイにならないように注意しながら、vieちゃんに食の楽しみを見つけて下さってるそうで食事ライフもご満喫なもようラブ


vieちゃんの嫁入り記念の頃に白玉さんやナッツの事があったので、私の気持ちが落ち着くまでご連絡を待って下さってたママ様アセアセ

お気遣いを頂き、本当にありがとうございますタラー


また、後輩達にとシートのプレゼントまでいただいてしまい、本当にありがとうございました🙇‍♀️



vieちゃんキラキラ

祝1周年おめでとう㊗️🎉

これからも元気に毎日を楽しく過ごしてねハート

そして、ママ様!

いつも心がホッコリするお便りをありがとうございます音符

各地に大雨を降らせた台風が北海道に向かってるそうなので、どうかお気を付けくださいねゲッソリ





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村