【Fram君】三回忌。”【Fram君】月曜まで。” | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日はFramの三回忌。

Framが空に還ってから2年の月日が経ちました。

本当に月日が流れるのは早いですよね。

気持ちは置いてかれてるのに、時間はドンドン流れるよなぁと。

2年前の昨日、私は大きな判断ミスをしました。

この時に彼を連れ帰ってれば、あの子が空に還る時に寄り添ってやる事が出来てました。

でも、きっと…

この日に彼を連れ帰ってたら、無理に退院させたからFramが空に還ったんやと自分を責め続けてたやろなって事も解ってます。

退院させなかったからこその無い物ねだりなんですよね。


もしも、あの時こ〜してれば…ってのは、大切な子を亡くした皆さんが考える事やと思います。

もし世の中に本当にパラレルワールドが存在するのなら、最善の道を選べた世界に行きたいなぁって。

今も大切な子達が自分のそばで笑ってくれてる最高の世界に行きたいですよね。


人より命が短い子達やからこそ、納得いく別れだけやなく後悔だらけの別れが必ずあります。

でも、きっと皆さんの我が子さん達は愛されて慈しまれて生きてる自分の犬生を、誇りに思ってはると思います。

だからこそ、いま現在を精一杯愛してあげて下さいね。

今日の幸せが明日も続くとは限らない。

だから後悔の無いよう、たくさん愛してあげて下さいね。