【ナッツ君】新生児のナッちゅんちゅん(( _ _ ))..zzzZZ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先週から完全に新生児と化してるナッちゅんちゅん

昼間はグッスリ寝てるのに、夜中から朝方にかけて、「お水が飲みた〜い」「トイレに行きた〜い」と私の事を何度も起こしてくれます

お陰で毎日朝から眠い〜

毎日、数時間おきに起こされると新生児を育ててる気分ですな

まぁ昼間はグッスリ寝てくれてるから、まだ新生児よりマシなのか?

が、やはり寝不足が続くと体がついて来なくて、昨夜は布団に戻る気力がなく

しばらくしてから寒くて目覚め、慌てて布団に戻りました


昼間のナッちゅんちゅんの定位置は

皆の迷惑を顧みず、水飲み場で爆睡するナッツ

で、動きたくなると、この態勢のままズリズリ動くからスッポリ抜けたオシメとマナーベルトが現場に残されてます

そのブツを見つける度、お前は貞子か〜とツッコミするのですが当のナッツは知らん顔


で、男子のナッツには申し訳ないのですが、レディース用のマナーパンツを着用して頂く事に

首から通す一体型になってるので、これでオシメも脱げんようになるハズやと期待を込めておりますが


寝たきりになってしもたら、もう落ちる一方なので頑張って散歩には出てもろてますが、そろそろ介護用のハーネスも用意したらんとアカンかなと色々考え込んでます

ただ、ナッツが自分の足で立とうと頑張ってくれてる間は身を委ねるモノは使いたくないと思ってみたり、でも転けた時に危ないよなぁと考えてみたり

ナッツの為に、より良い策を見つけてやらねばですね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】





*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村