【vieちゃん】再診へ行ってきました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

水・木と病院が休診やったので、本日vieの再診へと

行って来ました

{31B16CA1-F136-45A6-9C84-38FA1C11F9D0}

ナント、嬉しい事に前回よりマタマタ体重が増えてて

ちょいとビックリしました

{B26181A0-B959-4CF9-B335-E281FEC2816D}

免疫力をアップさせるインタードッグ

vieの体重が急に増え始めた事に、インタードッグが

何か良い仕事してはるんですかね?

{856BA61C-B938-437C-BE81-3F122B685469}

全8回の治療なので、残すところ後2回

が、肝心のカイカイがまだ止まってないので何とか

効果が出てくれる事を祈ります


横について歩くにはマダ程遠いけど、マイペースに

楽しく散歩してくれるvie

いつの日か本当の家族に会える日を夢見て、今以上に

向上出来るよう、vieも頑張ってますよ







SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】







*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村