【ナッツ君】こらこら( ̄▽ ̄;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

日々バタバタやのに休む時間も取れんからか全く疲れが

取れず、最近マジでヘロヘロしております

自律神経をいわしてるからか、めまいも出たりで階段を

踏み外しそうになる今日この頃

昨日は洗濯機と8回格闘してたのですが、それでもマダ

山積みのワンコ達の洗濯物を見て、魂が抜けました

くそ〜夏場なら直ぐにアッサリ乾くのに〜

近頃マジで自分の体力の限界を感じるので、こうなりゃ

大人買いでユンケルを買い占めてやろうかと真剣に悩む

46歳どぇす

で、ヘロヘロと言えばコノ方もヘロヘロ

{2E5017B0-9624-4A52-A183-BA4B947D977D}

今じゃシャンプー中もダレダレで立ててた頃が懐かしい

が、先日おぉ!!って場面に遭遇しました

そう、それがコチラのお写真

{9EE3C986-9B4C-4214-ACB6-2363A9EEB25D}

いやん、ナッちゅんが立ってる〜

むっさ久々に立ってる姿見たやんかいさ〜

と、喜んだのも束の間…

{2098F4B3-CDE8-4E7A-B9E0-C2489F51024D}

実は、フチに座ってやがりました

その後は、やはりコノ態勢

まっ、もう無理に立たんでええけどね〜

{1E12E19C-7AFC-4726-9326-44F6CBC83D94}

先日OHANAさんにお邪魔した際、ナッツは間違いなく

年齢詐称ですよね〜と話してたんですが、私だけやなく

普段から色んなワンコを見てはるOHANAさんも、同じ

事を思いはるなら、ヤッパリな…みたいな

{776923FA-3409-4FA2-87F9-495DD0E6FA85}


11歳の割に元気過ぎるカシューのお陰で、余計に老いが

目立つナッちゃんですが、日々を楽しく過ごしてくれりゃ

それだけで十分

{8CFE4834-9197-453F-943C-26939D2F3F77}

ナッちゅん

1日1日を君のペースで大切に過ごそうね

さて、今から晩飯食ってワンコの撫で撫でTIMEを満喫し、

今日は早よ寝ます

blogの更新が追い付かぬままで、ホンマにスミマセン

ではでは皆さま、おやすみなさい





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】







*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村