【Rassure君】ママ様、ありがとですm(_ _)m | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、ご支援を募らせて頂いたお品達をRassureどんの

ママ様がドドーンとプレゼントして下さいました〜

{B7E5CBDB-03B8-4242-9CBD-EC64F5B164AC}

し・か・も…

新入りじゅげむのフードやサプリまで頂いてしまい、

めっちゃ助かりました

ママ様、本当にありがとうございました

{7B1A4E62-D79C-46AD-875B-9087FAC97896}

さてさて、Rassureどんのスギちゃんblogを楽しみに

されてる方が沢山いらっしゃると思うのですが、最近

更新されないのでご心配されてる方もおられるかと

実は、Rassureどん

現在 重大な任務についておられ、ママ様と共に密かに

準備に励んでおられます

はてさて、その任務とは⁉️

{DD7DF84A-79A9-4EB4-9C8F-E848B5F7F885}

来月の1日に、神戸ポートアイランドの市民広場にて

開催される「わんわんマルシェ」どぇす

{C6271C76-9193-43E8-A7D4-3ECCCD7B84C0}

ママ様がお洋服などを作られて〜

{131895E8-C550-4B3A-941C-791C2FD7C576}

Rassureどんは、モデル犬で大忙しの日々

モチロン他のモデル犬の皆様も任務に勤しんでおられ、

多忙な毎日を過ごされてるもようデス

{078D45B0-6B26-4A46-B725-C86181521684}

まぁRassureどんの場合、キチンと休養も取られてる

ご様子ですがね

そんな訳で(どんな訳⁉️)来月1日、是非是非、皆様の

お越しをお待ちしておりま〜す

わんわんマルシェの詳細は→*わんわんマルシェvol.16*







SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村