【バジルちゃん】今更ですが〜( ̄▽ ̄;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、バジルさんの初期メディカルも完了致しました

{F57C1633-2B1D-4514-A9A1-EED11DD37C71}

ちょいと…いや、かなりビビりなバジルさんなので少し

落ち着かれてから病院へと考えたもんで、普段よりも

かなり出遅れてしまいました

病院へ到着後、

「なぁなぁ、何でコンナとこ連れて来たん?」

と不審げに私を見るバジルさんの視線が痛かったデス

{2EDF1743-411A-40BB-A037-CD9EBB091764}

{5CE3C5A7-F28A-4F61-8C09-5614A5A3D741}

血液検査は全く問題もなく、検便や触診やらもOKで

ホッと一安心でした

そんな訳で、今週の木曜にバジルさんも不妊手術などに

挑んで頂く事となりました

{09C10670-0243-4F75-AC66-090E62142375}

部屋の中では以前より行動範囲も広がり、フト気付くと

コッソリ徘徊してはります

今はまだ、基本はサークルの方が落ち着くようですが

行動範囲が少しずつでも広がってくれてて嬉しいっす

{0716D1FF-4048-458D-9120-D834FB399E4C}

が、マダお散歩の課題がドドーンと残ってるだけに

募集のタイミングを悩む今日この頃…

とりあえずは先ず手術を無事に終えて頂き、それから

体調を見つつでボチボチ考えましょうかね?




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村