【hilo君】頑張りました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

金曜に不妊手術に挑んでくれたhiloぽん

{6786F67C-C9DC-4631-9CE8-54B69C82E5AC}

前日にシャンプーを済ませ、スッキリさっぱりした体で

頑張って来てくれましたよ

{164D416B-CFC8-41EB-9372-EE9EFB9245D9}

病院へお預けする前はキラキラのお目目でしたが…

{B667D932-5CAC-467D-8512-2D35F4AE9413}

お迎えに行ったら、かなりヤツれてはりました

そして、家に到着して抱っこした時、

「無いわ〜絶対無いわ〜」

と、ブチブチと文句を言うてはりました

大好きなご飯は抜かれるわ、起きたらタマは無いわで

hiloぽん的には散々な1日やったもようデス

{B367BE41-07E3-446E-81B2-131D98857C77}

で…

手術の際に実施した検尿で、ストルバイト結晶が〜

ってな訳で、昨日からストルバイト撲滅大作戦中です

お陰さまで一緒に実施したスケーリングでは、1本の

抜歯も無く、そちらで凹む事は無かったようですが

{645AD9FE-CD82-4433-89E0-A44CA64ABC52}

そして、皆様にご報告させて頂きたい事があります。

先日willっちのパパさんからご連絡を頂き、この度hiloが

teamぐだぐだに仲間入りさせて頂く事となりました。

{9435AEE0-C9D3-4953-A984-7B0CE8155983}

実は、空に還ってしまう少し前…

willっちが大阪に里帰りしてくれてました。

{86B9F33C-2916-4707-916E-8ACF4CC50026}

大阪にいた頃、彼と一緒に散歩してた公園でナッツと

共に愛しい時間を過ごさせ頂きました。

その後、我が家に少しだけ立ち寄ってくれたwillっち。

その時、willっちもhiloとご対面しました。

{F9413E94-8F65-423F-99C2-CD08948A532B}

パパさんの心はまだ、深く沈んだまま。

でもwillが空けてくれた席やからこそ、自分ができる事を

してあげたいと仰って下さいました。

お電話でパパさんとお話した時、2人で泣きながら色々

お話をしてました。

パパさんのお言葉の1つ1つにwillっちへの想いが溢れてて、

willっちを愛して下さってた事は前から凄く判ってましたが

こんなに愛され、慈しまれてたwillは本当に本当に幸せな子

やったと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

{93262824-4C28-4345-8D8F-EB94C5E484CD}

willっちが繋いでくれたご縁。

そのご縁をhiloが引き継いでくれる事になりました。

来月1日、hiloはteamぐだぐだに仲間入りします。

willっちの事を思うとマダ涙が止まらんので、なんだか

訳の判らんblogになってたらスミマセンm(__)m