【薺ちゃん】誤解なんですぅ〜!! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

あまりにシビアに募集記事を書きすぎたからか、応募も

問い合わせも全くない薺さん

いやん、ほんまゴメンよ〜となってる私です

{526E1386-9C80-4D51-950D-2730B6E484A8}

ちょいとチャカチャカした面を持つ薺ではありますが、

別にやたらめったら咬もうとする訳ではなく、普段は

普通に可愛いババアです

甘えて来るし、撫で撫で出来るし、口の中も触れるし

{2DD612C2-FBE6-4C11-A227-1F6C803884AF}

お散歩では、最初はガツガツといきそうになりますが、

リードでショックを与えてやると「おっといけねー」と

冷静に戻られます

{DBE8C050-873D-482E-8F58-70C3528CA593}

末っ子に拉致られ、抱き締められたまま寝落ちされても

そのまま自然に寝てはります




遊んでる時は甘噛みをしたり、ホンマは普通に可愛い

ババアでござるのですがねぇ

{D9F15402-430C-41F1-8483-5E17414FAEA8}

人が変わると薺との信頼関係を新たに築く事になるので

募集記事はシビアに書かせて頂きましたが、関係さえ

キチンと築ければ薺は全く普通の子です

ただ、口が出る子は怖いんやと思われてる方には彼女は

向かないとは思っています

だって、怖さが先に立つと寄り添う気持ちになれんでしょ?

まだ時々、薺がテンパった時に意思表示をする事もあり、

その時に「ダメ」と言うと冷静に戻りますが制止をせず

ただ怖いと思われる方には絶対に無理だと思うし

地道に赤い糸が伸びて来るのを待つしかないか






SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村