【chance君】僕も幸せ真っ盛り〜♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今年の2月に婿入りしたchanceどん

ママ様から先月中頃に近況便りを頂いておりましたのに

バタバタに終われUP出来てませんでした

ママ様、誠に申し訳ございませ〜んっ

{35714D5A-5F3A-47F6-BF6F-9B4AC350012C}

で、最近のchanceどんですが…

息子さんがリコーダーの練習をすると歌をうたうように

なったそうです
(本犬は遠吠えのつもりと言う噂もあるようですが)

お子様達に、とても可愛がってもろてはるようで毎日が

モテモテのchanceどん

{2B22C928-50D7-4347-A647-B904B84862DD}

ご家族の皆様とお出かけしてみたり、バーベキューを

楽しんだりと超幸せな日々でっせ〜

{3FE66566-F427-440A-B5DE-DA884DBAB5CF}

頂いた写真を拝見しながら本来なら、これが本当の家族の

姿なんやよなぁとシミジミしてしまいました

一緒に日々のお散歩を楽しんだり、時には一緒に遠方への

お出かけを楽しんだり、大好きな家族のそばに寄り添って

安心して眠ったり…

ワンコが望む幸せって、本当にささやかなもんやのにコノ

幸せを感じれてる子は世の中にドレぐらいおるんかな?と

少し考え込んでしまいました

そして改めて、chanceどんを最高の幸せに導いて下さった

K様ご家族様に感謝の気持ちでいっぱいになりました

{5E31681E-02AB-4925-8F24-D11DC2F86C20}

K様、最高のお写真をありがとうございました

そして、本当にありがとうございます





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村