【茶々姫ちゃん】モップから大変身! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日までの我が家には、床にうずくまる茶色のモップ娘が

おりました

{2E0189A7-006F-47AB-BF43-D775F1F1A7BB}

が…

トリミングでスッキリさっぱりで、やっと茶々姫の可愛い

お顔が見えましたよ〜ん

{F002B776-07DF-47D8-BA5B-DF0F626C59E9}

いつものように炭酸泉にも入れて頂き、マッタリと寛ぐ

茶々姫さん

{5D0579A3-BEC8-46B3-8F8C-A2E7C2B74F3C}

OHANAさん

いつも本当にありがとうございます

OHANAさんのHPは→【OHANAさん

で、そんな茶々姫ですが最近慣れて来たのかイタズラが

超エスカレート

{536D3E10-0B0B-41C4-88A7-7494C98785F6}

ズボンの裾に噛み付いて、引っ張る引っ張る

{82D84127-FCB5-4A72-8BC6-F826A689792B}

しかも、この時の顔が超得意げと来たもんだ

{374489F4-9C61-4BA6-BB91-4FC2FBE1F867}

こんな事しよりまんねんで〜と写真を撮りたかったので

なすがままにしてましたが、モチロンこの後はダメ〜!と

叱っておきました

{C4ABBF14-EE16-47D6-A5E1-862ADB04115F}

甘えたで超可愛い性格しとるのに、パピやんチック満開が

タマニキズの茶々姫デス





SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村