【茶々姫ちゃん】初期メディカル完了! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、茶々姫を病院へ連れてって来ました〜

{6266E6FD-8CB1-4599-834B-931607A6ADD1}

こちらの写真では、ちと不安げに見えますが待合室では

嬉しそうに走り回っておりました

{746FC112-2AE9-42D3-A594-22DEB972E86C}

茶々姫の病院での相談ポイントは、昨日も書きましたが

鼻と尻尾のハゲ&アキレスのハゲと皮膚の状態

{001A7BD2-787A-4455-B8D0-11B70E79D479}

とりあえずってな書き方は変ですが、先ずは甲状腺の

検査をかけて頂く事にしました

外注にて全ての検査をした方が、お得やったようですが

ワクチンを打つ前に、せめてノーマル検査は済ませて

やりたかったので本日は下記の数値を調べて頂きました

{F7EC55EE-7C02-4F09-B522-C2F72AA23B3B}

{35EC8BC1-700A-4CB4-B635-C473DBE585C8}

赤血球の数値が少し下回りましたが、ヘマトクリットは

正常値なので問題ないとの事

ってな訳で、安心してワクチン接種を完了しました

{98CBE775-B82C-46BB-827F-EA0B2E9CB811}

モサモサなので適正体格に見えますが、実はガリガリの

茶々姫

本日の体重は3Kgジャストやったので、茶々姫の適正な

体重は4.5Kgぐらいかな

で、肝心の年齢ですが、乳首の発達や歯石の付き方から

推定した感じ、4歳〜6歳ぐらいかなぁ??

{0D2DB444-74EE-45C7-919E-2C2F8E3DED7F}

しかし…

ポッチャリやらガリガリやら、何だかせわしないでんな




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村