【Fram君】お帰りなさい。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、Framが帰宅しました。 


{6453420A-BBEB-4402-BA81-CFC1579C2D2B}

宮崎のおっかさんのご好意で、SDRNの画伯が描いて

下さったFram。

私が大好きなFramの写真で、描いて下さいました。



Framが空に還って、もうすぐ3ヶ月。


来月の6日で百か日を迎えます。


今もまだ、いつもの散歩道で時折 Framが顔を出します。


他の子達の病院へ向かう道中にも、Framがひょっこり


顔を出します。


病院へと向かう道は、Framとの思い出が残り過ぎなので


何だか心が沈みます。


Fram?お空で元気にしてるかな?


今は美味しくご飯を食えてるかな?


Fram?もうポンポンは痛くない?


オカンは、まだ心が痛いよ。


Framに…会いたいね…