【Fram君】号泣です… | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日の夜、ワンズ達の散歩に出ようとしたらヤマトの

お兄さんが来ました

バタバタ真っ最中やったので、落ち着いてから荷物を

開けると…

{F70A3503-7EBA-4BE8-A127-47D76405787C}

とても素敵な写真立て&オルゴナイトのプレゼントが

そして、宝箱にはウマウマサプリと心温まるお手紙も

同封されておりました

{750FFABB-554C-434E-AA47-32E1EECE69C2}

Framに輸血してくれたHanaちゃんにあげて下さいと

大型犬用のウマウマまで

もう、泣かいでおられましょうか〜ですやんね

{7FC0E5F3-44EE-4A56-AA1E-FC46F8952BA0}

写真立てにはFramからのメッセージが

ありがとう

オカンもFramが大好きです

私の方こそ、本当にありがとね

{42603706-3D15-4EDF-9688-4E04B8514AF6}

とっても素敵な写真立てとオルゴナイト

ナント…

アイリスさん(元ルチア嬢)のママ様の手作りなんです

アイリスさんを大切にして頂いてる事に、既に感謝の

気持ちでいっぱいやのに、Framにまでお気遣い頂き、

他の保護っ子や我が子達にまで

Y様、いつも本当にありがとです

皆様も気になるアイリスちゃんの近況は、また後ほど

UPさせて頂きますね

Framよ、あんたは幸せ者やな




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村