【Rassurer君】頑張りました(o^^o) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

9日に手術に挑んで来てくれたRassurer

帰宅後直ぐは凹んでましたが、翌日にはスッカリ元気に

なりました

{209DFFC8-FD45-4412-86DB-8E3FD45853FD}

臭かったお口もスケーリングで爽やかな息に〜

一本の抜歯にもならず、爽快感バリバリです




手術で右前足にあったデキモノも切除して頂きましたが、

本犬は傷口も気にならんようでルンルンしてはります

そして、相変わらずションベンの最中はアイコンタクト

Rassurer、ナゼ毎回ションベンの最中に見るのだ??

上手に出来て賢いね〜って褒めてもらいたいんかい??

{3ECEE178-8CE4-4D2A-9E22-BCDAFA2328FB}

Rassurerには、皮膚やフィラリアの課題が残ってますが

彼の全てを受け入れて下さる良い縁が見つかるといいな

年内に…募集を開始できるかな?




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村