Thank you so, so much! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日blogに書かせて頂きました男の子用のトイレですが

茨城県のK様がご連絡下さり、オシメやオヤツまでも

我が家に届けて下さいました

{CFFA51B9-BC48-40BF-B98D-2B63504D5301}

K様、お気持ち本当にありがとうございました

オヤツは、さっそくFramの元に供えさせて頂きました

ホンマにありがとうございました

{5E64B429-AE46-4BF9-9871-E87902C436B7}

そして、兵庫県のS(K)様からもトイレやタオル、他にも

コンナにたくさんの優しいお気持ちを頂いてしまいました

{A63B91D6-E951-4C80-973E-1EE1F427E051}

Framに御花料、そして心温まるお手紙も下さいました

ゴディバどんにヤギミルクなど、他の保護っ子達にも

優しいお気持ちを頂きました

S様、本当にありがとうございました

{C841AB10-BDF5-4F7E-B511-D6FE94F9436D}

そして、ぷりんちゃんのママ様からオリジンのフードを

頂いておりました

頂いた翌日にFramの訃報があり、なかなかblogでご報告が

出来ず、本当にスミマセンでした

ぷりんちゃんのママ様、本当にありがとうございました

{8B5A8FDE-31D2-442D-8D9D-A37528EDA086}

そして、いつも我が子の月命日にナッちゅんにフードを

送って下さる埼玉県のY様からh/dを頂きました

Y様、いつも本当にありがとうございます

気持ちが沈んでおりましたので、お返事をせぬままで

本当にスミマセンでした

皆様のお気持ちに心より感謝いたします

本当にありがとうございました