【Fram君】申し訳ありません… | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

12:51分、病院からFramが亡くなったと電話がありました。

電話を頂く30分前には、ちゃんと呼吸をしてたそうですが

その後、彼は一人で空に帰ってしまったようです。

blogには書きませんでしたが、この1週間がFramのヤマやと

思ってました。

だから、どんな状態であれ月曜には必ずFramを連れて帰り、

我が家で彼を送り出すつもりでした。

寂しく一人で旅立たせる事だけは絶対にしたくない。

必ず私のそばから見送るんやと思ってたのに、一番望まぬ

形で、あの子は空に帰ってしまいました。

本当は直ぐに迎えに行きたいのですが、先生のご都合があり

お迎えは明日の朝になりました。

一人で旅立ださせた挙句、直ぐに抱きしめてやる事も出来ず

私は一体何をしてるんでしょうね?

あの子が一人でポツンと眠る姿ばかり頭をよぎるのに直ぐに

駆け付けてやる事も出来んなんて、私はホンマ最低な奴です。

息を引き取る瞬間、あの子は何を想ってたんだろう?

入院中何度も来ては そのまま彼を置いて帰った私をFramは

どう思ってたんだろう?

Framを応援して下さった皆様に、こんな最低なご報告を

する事となり、本当に申し訳ありません。