【laki君】ノンビリ・ノホホーン♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日は体調が悪く、blogの更新もせずスミマセンでした

季節の変わり目は、マジで辛いっす

で、lakiの記事が、ちょいとご無沙汰しちまいましたが

彼も相変わらず、ノンビリ・ノホホーンと過ごしてます

{43C03331-08DB-464E-BA23-D900BF61BF0B}

遊んでもらおうと、真剣な瞳で私をガン見するlaki

{CFE355DE-9275-4A9F-A2FF-68A0AADE621E}

角度を変えると、こんな感じ

ホンマ、lakiも眼差しの熱い男ですな

で、以前から我が家のトイレの変化を見て、不思議に

思われてる方もおられると思うので、本日は謎の面積の

解説をば

{2F5B2011-5E20-489C-B441-67D57D23D51A}

トイレの前に敷かれたシート

この部分は…

{82B5E91C-28CC-4944-BDFC-4F48A52A846E}

シートのみでの排泄を好む、lakiの為に増設しました

他の子達は、メッシュ付きで慣れとるもんでlakiだけの

為にメッシュを外してやる訳にもいかず、こんな変な

状態になっとります

コチラのペースに合わせるだけじゃなく、その子その子に

合った状態にしてやるのも、なかなか頭を使います

もっとワンコが少なけりゃ、悩む事も無いんでしょうが

{4AD98F93-5003-439D-89DF-390976C4A27F}

lakiラキ蔵

今日も定位置の座布団で、可愛く落花生してますよ〜



*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村