【リルちゃん】成就です!! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

一度目のトライアルでは、残念ながら出戻りになったリル

が…

この度、最高のご縁が繋がり、28日にお嫁入りする事が

決定しました

{CE5A3E3E-E95A-45D7-8B66-D239D5FD458A}

昨日、ご夫婦でリルに会いに来て下さり、実際のリルとも

対面して頂き、絶対お返しする事はありませんと、力強い

お言葉を頂きました

{443A0525-6CAA-41F6-88B5-C2BABEE5AD42}

4月にリルを保護してから、一生懸命リルと向き合って

今までやって来ました。

リルにとっては嫌がらせのような長いマテも、決して

イケズでしてた訳じゃなく、落ち着きのないリルに我慢を

する事を教えるためでした。

{B8EE1698-A626-4CD9-8DD8-70A0BFD1DF19}

A様。

リルはビビりな一面もあり、突発的な場面ではマダマダ

未完成なヤツですが、甘えたで本当に可愛いヤツです。

昨日ご覧頂いたように、大好きな人の事を見つめ続けて

一生懸命甘えてきます。

どうか、リルの事をヨロシクお願いします

{A255BF85-A2E1-47F9-A0C3-65E91293BEF4}

リルよ?

A様のお家に行っても、今まで勉強した事を忘れずに、

ちゃんとお利口に暮らすんやで?

アンタはホンマは賢い子なんやから、愛してほしいと

必死にならず、マッタリ構えて生きなさい。

A様は、最期の時までリルのそばにおってくれはるから

必死になってしがみつかなくても安心して大丈夫

今度こそ、終生最期の時まで幸せに…

{820887E2-7CF2-4D06-B623-E9162145F0A4}

昨日は、お土産まで頂き本当にありがとうございます

日曜にお会い出来るのを楽しみにしています