【laki君】僕も散髪♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

lakiは、ドコを切んねん!?ってなぐらいしか、マダ

伸びてなかったのですが、なかなか不揃いやったので

aoと共に散髪へ出かけました

{FF1373B8-45F5-4250-980C-BFDB93985D57}

で、lakiも炭酸泉に入れて下さり〜

{FFB1FCD6-F9F9-45D6-88D7-9F03956E32F2}

ビバノンノンで、いい気分〜

で、カット後のlakiは

{824DFE0D-8DA8-4D40-8338-7FFFB11B8D95}

ね?可愛くなったっしょ??

OHANAさん

いつもホンマにありがとうございます

OHANAさんのHPは→【OHANAさん

{43EAE8F9-8E54-4C82-B19F-2DB47400D266}

コチラは保護されて直ぐのlaki

毛皮の鎧を脱がしてもろてスッキリした時の写真です

{A9B3D8C5-D850-448F-9B5F-CD2331BB7889}

そして、コチラは現在のlaki

以前とは表情が違いますよね?

ワンコは、愛情を注いでやると顔が変わります

いや、それはワンコだけじゃないですね

他の全ての動物、もちろん人間もそう

愛されるのが嫌な生き物なんて世の中には存在しない

{B682AE25-1AEB-44BE-B5D6-8A3CC9BFC0CD}

lakiをもっともっと良い顔にして下さる、素晴らしい

ご縁を心待ちにしています

彼を大切な家族の一員として迎えて頂けませんか?