【ドルチェちゃん】共に癒されに。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日からは元気なblogを書くぞ~!と思ったのですが、

メンバー宅のイチロー君の訃報が入り、またドドーンと

凹んでました

ここ数日、大切な人達の大切な子達の訃報が続き、

大切に育て心から愛されてた子達を亡くされた気持ちを

思うとドヨヨーンの嵐で…

{1B816AA4-5339-4D17-92C9-F7F3D0691807}

心が疲れると、海が見たくなる私

晴れてるし、ど~せ行くなら…って事でワンズ達を

連れ、淡路にやって来ました

{9FAD5DD4-9F17-4651-B811-AB39360EE798}

今日のお供は、この方達

お散歩練習中の皆さまです

{E0A9E807-B7FD-4721-904D-3715505CD438}

が、予想以上の良い天気

暑さにバテぬよう、日陰で寛ぐワンズ達

ゴメンな~この時期のランは やっぱ暑かったね

{B41FBDCB-A221-4C83-B434-2ACCC1F2C114}

でも、さすがノーリード

皆さん、ノビノビ走ってました

{94092B87-2F24-456E-A753-DD8BE73FE0F4}

永さん、ののちゃん、イチロー君。

みんな、ゆっくり休んでね。

心からご冥福をお祈りします。