【向日葵ちゃん】病院へ行きました〜! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日は朝から超バタバタで、名前を考える余裕も無く、

今日もバタバタしながらウンウン唸っておりましたが…

お名前、まだ決まらず

そんな訳で、名前が決まるまでは仮名カバちゃんで

{FCA0D659-3220-439F-BD98-D1FA6A0D0D45:01}

で、そんなカバですが、本日メディカルチェックをしに

病院へ行って来ました

車酔いがあるかも?と聞いてたのと、なかなか臆しない

タイプのお嬢さんなので、ケージに入れず抱っこで出発

{C1C73F9D-7963-4D89-A8F0-1547EED4115D:01}

すると予想通り、震える素振りも全く無く、車酔いも

する事も無く、普通にしてたカバ

{16B4E487-711A-44C1-9E4F-9875EF90746E:01}

お外の景色が気になるのか、最初はキョロキョロ

が、そのうち膝で寝てました

で、病院にお友達が居ったので、記念写真をパチリ

{5645C25A-9B1B-4322-BF8A-609A61A6545B:01}

うん、同じよ~な体型やねぇ

{0FB48F58-9A3F-41BA-B82D-5B6194A520AF:01}

肝心のメディカルチェックですが、血液検査なども

一切異常ナッシングで、良かった良かった~

が、家で測った時は8.25㎏やった体重が病院で測ると

8.4㎏になってました

昨日から、ダイエットの為にレジームあげてるのに

増えたらアカンやん

いや、きっとハーネスの重量やと信じたい

そんなカバ様に、現在レジームのご支援も募ってます

ご協力頂ける方がおられましたら
sdrn.punya@gmail.com までご連絡をお願いします

さて、今から用事を片しながら名前を必死で考えます