末っ子の誕生日♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日は末っ子の、6歳の お誕生日でした

末っ子の誕生日が来る度に、病院へ向かう車の中で末っ子を

チビりそうになった、嫌な記憶ばかり蘇る私

あれからもう6年かぁ~

{0625DF8D-27D8-421C-8B63-49F74827AE6A:01}

日中に、義実家でケーキを食ってたにも関わらず、またまた

ケーキを食う事に

1日2回は、さすがに嫌気がさしたもよう

私もガッツリは要らんので、5号sizeに縮小されました

{1680EBD9-F666-49E8-BF34-AF3354C157BA:01}

リクエストされてたメルちゃんをGETし、ご満悦な末っ子

ホンマ、この子は能天気なヤツですな

{295A2650-4F21-4048-AD03-A2339A388052:01}

昼に寿司を食ったので、焼肉にてお祝いをしました

が、私が晩飯に辿り着けたのは全て終えてから

まぁ、主役がご満悦やったので良しとしよう

とうとう4月から、小学生の末っ子

頑張って学校へ通いなはれや~