ミリオン…

 

おめでとうございます!

 

 

ただ

 

もうフラゲでも

 

ミリオンできそうね

 

 

まぁそうなると

 

届く都合

 

引き取る都合

 

になってくるのかな

 

 

あたしも

 

未だに

 

フラゲなのか

 

当日なのか

 

分かんないしw

 

 

あたしの分って

 

どっち換算なのかな?

 

 

まぁ

 

ミリオンって言っても

 

会員数からしたら

 

全然少ないけどね…

 

 

だって会員数130万人でしょ?

 

抜けがあるにしてもさ

 

100万人はいるでしょ?

 

3種類あるんだよ?

 

 

全部買わないにしても

 

1人1枚買ってもミリオンいくのよ

 

 

でさ

 

1枚しか買わない人ってどれぐらいなの?

 

過半数が3枚買えば

 

それだけで150万枚

 

残りの半数が1枚しか買わなくても

 

ダブルミリオンになるハズなのよ

 

 

 

あたしみたいに

 

複数買いもいるワケよね

 

 

特典欲しさに

 

買うこともあるワケで

 

 

特に今回は

 

同時購入での特典なんだから

 

3枚×●セット、ってなるワケで

 

 

そういうのを考えても

 

ダブルミリオンぐらいなら

 

全然ありえると思うけどなぁ…

 

 

まぁまぁそれはさておき

 

今回も

 

ミリオンのうちの0.001%しか力になれてないけど

 

 

うーん

 

いつ見ても

 

10数枚程度じゃあ

 

情けない数字だ…

 

 

まぁ1%になろうと思っても

 

10,000枚って考えたら

 

無理なんだけどさw

 

 

マジで

 

公式に積んだお金カウントして

 

チケット考慮してくれw

 

 

上には上がいるんだろうけど

 

転売がある以上は

 

公式に積んでるって考えたら

 

そっちに貢献すべきでしょうよ…