心配なことが


続いていますね…



昨日の地震に続いて


今日は飛行機…



そう考えると


推しが無事に生きていること


自分の予定が遂行されること


自分が生きていること



当たり前な様で


当たり前ではないんだなって


改めて思い知らされる



『推しは推せるうちに推せ』


やっぱり


正しい言葉なんだろうね



よし


どんどん推してこ


経済回してこ


(↑お前はいい加減にしとけ)



さて


申し訳ないけど


あたしは気持ちが引っ張られちゃうタイプだから


少し明るい話をさせてもらいます



無事に


オーラス行ってきました


全ステ完走です



兄さんたち


おめでとうございます


そして


あたしも( *´艸`)



兄さんたち


本当にありがとう



昨年


ちょうど1年前


推し活する勇気をくれた



それは


兄さんたちのライブに行けたからだよ



『遠征すること』の


背中を押してくれたのは


兄さんたちのライブで


予習とリハビリが出来たから



その時に誓ったんだよね


次は


兄さんたちのライブ全ステ!



ただ


カウコンあるなら


兄さんたちと同じ工程辿って


東京→大阪移動だな( *´艸`)


つーか東京の翌週大阪とかあたおか( *´艸`)


ってなってたけど



行く気満々だったカウコンは


無くなってしまったし


(↑別にチケットとか持ってたワケじゃないけど)


移動はしなくて良かったし


東京公演1週間早まってるから


遠征立て続けにもならなかったけど



まさかの


東京も大阪も


超濃厚推し活との合作になって


もう何がなんだか分からないことになったけど


本当に幸せすぎる時間でした



もうね


兄さんのライブしか行ってないのよ


昨年元日から


今日までの1年で


兄さんのライブ


6回入ってんのよ


大好きか、マジで( *´艸`)



いや


大好きなんだけど( *´艸`)



推しのライブはね


舞台もライビュも含め


ことごとく外しまして



歌舞伎になんとか行ったものの


アイドルの推しには会えず終いだったな



最後のお手振りは


ちょっとアイドル出てたけど



配信でも


何も発表なかったし


まぁドラマとかもあるから


しばらくは何もないのかな?



あの春の枠は


どうなるのかなぁ



今年は


今年こそは


アイドルの推しに会いたいです



もうね


席とかファンサとかどころか


会場すら言ってられないのよ


入れるか入れないか、なのよ



まぁ


どこでも行くから


申し込みの時に


『いつでもいい』を選ばせてほしい


『どこでもいい』を選ばせてほしい



チケットもらえるなら


あ、お金はもちろん出すよ?


権利、って意味でね


チケットあるなら


どこへでも行きます


行けます


行かせてください



舞台もね


特別申込頑張ったんだよ?


毎日連絡来るの待ってたんだよ?


(↑激重)



いつでも


お腹痛くて休めたのに( *´艸`)ブフォ



今年は会えるといいな


おみくじしたらね


運命は他人に任せろって書いてあったから


相方の名義が頑張ると思う( *´艸`)



いや


そこはあたし名義で入りたいけど( *´艸`)


最初ぐらいは( *´艸`)


でもさ


そんなこと言ってられないからさ( *´艸`)



さて


明日も早起きするよ


なんだかんだ


大阪の整理券取れなくて


現実的に考えて


福岡見送っちゃったから


帰るだけになっちゃったけど



いや


東京あったら行けたけどね?


(↑まだ言ってる)



明後日から仕事だから


仕方なく帰る…



その前に


Blu-rayね


大画面Blu-ray見納め



最終日は


マルチアングル



残してました


最終日まで


いよっ待ってましたっっ



ってことで


早起きして見なきゃだからね


荷物も発送しなきゃだし


早起きしよー



って


その気あるなら


もーちょい早く寝ろってな



それでは


おやすみなさい