起きました



今日の朝活も


Blu-ray鑑賞となっております



ごはん食べて


ある程度準備したら


始めましょうか



ところで


昨年の初夢は


忘れもしない


推しのライブに行って



スタンドだったけど


通路に推し登場で


大歓喜だった夢だったよね



今年の初夢は


推しとデートに行く夢でした


大当たりすぎて怖い



とりあえず


忘れたくないから


何回もリピートとして


脳内に刷り込んでる



街中で待ち合わせして


手を繋いで買い物に行く夢だった



推しは


一般人なのか


変装もしてないのに


誰も何も気にしてないみたいだった



色んなお店回って


服や雑貨買ったり


カフェでお茶したり


ザ・デートだったなぁ…



アクセサリー屋さんに行って


お揃いの指輪買って


めっちゃ幸せだった




夢から醒めてから思ったんだけど


マジBBAイタすぎじゃね?( *´艸`)ブフォ



いい加減にしろよ


デブスハゲBBA( *´艸`)ブフォ



はーあ


恥ずかしいわ


マジで



Blu-rayと衣装のせいだとしても


流石にやりすぎでしょ



単細胞にも


程があるぞ…



さて


準備しよーっと