無事に


明けました


おめでとうございます



昨年は


まぁ正確には


一昨年の末からなんだけど



推しに会う為の


チケット争奪戦に勝利して


新年早々に


『推しに会える』という


素晴らしい権利を手に入れたんだけど



遠征久々すぎて


コロナ禍で不安しかなくて


とりあえず近場から…みたいな感じで



大阪で兄さんに会いに行くことから


再開となった


あたしの推し活人生



結果的には


2ヶ月に1回は東京に行ったね( *´艸`)



歌舞伎


シングルリリイベ


アルバムリリイベ


DVDリリイベ


シングルリリイベ


聖地巡礼


聖地巡礼(もとい兄さんライブ)



正気か( *´艸`)


あたおか(´^ω^`)ワロタ



東京だけで、だからね


大阪と福岡はまた別ね( *´艸`)ブフォ




そのたびに


夢の国に行った( *´艸`)



まだ


好きだとは認めてないけど( *´艸`)



でも


来年は


誕生日ねずみーを企画してる( *´艸`)


(↑そろそろ認めろ)



まぁ


推し活に話は戻るけど( *´艸`)


でもあれだよ?


ねずみーも推し活の一環だよ?


聖地だからね?



ショップに2ヶ所行ったり


会場にグッズだけ買いに行ったり


いわゆるリリイベってものを楽しんだり


リリイベで追加購入したり


聖地巡礼したり


アクスタやぬいぐるみとか連れ回したり


推したちが宣伝してるものを買ったり


推しとお揃いのアクセサリー買ったり



ライブ全落ちしたり


舞台全落ちしたり


番協全落ちしたり


舞台の生中継ですら全落ちしたり


舞台の生中継のチケット取るのに


必死こいてみたり


舞台の生中継の為に遠征したり



まぁ


キレーな推し活でした


見事なまでの推し活



本当にね


ライブ1回も行けなかったのが


嘘みたい(真顔)



推しの舞台に行く決意をしてなくて


チケットが無かったら


会えてないところだった



だって


そのチケットも一般なんだからね?


今年は


ファンクラブにお世話になったかしら?



グッズは一般人でも買えるし


リリイベはタワレコだし( *´艸`)



会報とかブログとか?


なんだよ茶の間かよ



あれだわ


一般人な1年だったわ


全部一般


歌舞伎のチケットも


兄さんのライブのチケットも


整理券も


ぜーんぶ一般


一般人でした、あたし



あっ


ファミクラ行ったわ( *´艸`)



ホントは茶の間で済ますつもりだったんだよ


こんなにハマっちゃって


どうしてくれるんだよ、マジで



ってな感じで


あっという間に駆け抜けた1年でした


(↑急に雑なまとめ)



でも


そのおかげで


最高な年越しも出来て



良い年を迎えられそうです


良い年になればいいな



とりあえずは


別界隈の推しの活動頻度が少なすぎて


こっちに本腰を入れようと思ってたら


まさかの動きがあったけど


まさかのそちらもチケット取れず



そんなことあるのかいな


こちとら…



ってかなり長く


愚痴?を書いたんだけど


年明け早々良くないよね…ってことで


全カット( *´艸`)


別で載せます


(↑載せるんかい)



さーて


今日はこのまま


フワフワした感情のまま寝たい



明日は


夕方まで予定ないんだけど


大画面でDVDを見るからね


早起きしなきゃだね



おやすみなさい


いい夢見れたらいいな