本日初日で


ドキドキしてたら



ゲネプロ記事で


完全にやられて



まだそれが


咀嚼出来てないのに



先着ヨユーで惨敗して


感情ぐっちゃぐちゃなところに



まさかの当選連絡来て


完全にテンパって



そん中


臨時収入なんかあったりして


頭が(いつもより)アホになってるところに



ドームのお知らせが来て


ノックアウトでした


窒息だぜ



えっ


今日そんなにまとめてやらなくて良くない?



とりあえずね


ゲネプロで


ちょっと泣きそうになったワケよ


んで


争奪戦惨敗して


こんなん行ける人いなくね?


って泣きそうになって



その連絡友達にしなきゃなって


思ってるタイミングで


別件当選してて


マジテンパりなワケよ



別件で


当落数分差で分かるとか


もうないんじゃないの?( *´艸`)ブッ




まぁもう完全に情緒おかしいところに


臨時収入って


最早


夢での出来事なのよ


夢物語なのよ



♪君が愛の花 僕が恋の花 瞬間をとらえて揺れて~



ってなるワケよ


(↑ならない)



って


完全に


情緒ぶっ壊されて


人間辞めてる所に



まさかのドームイベントですよ、あーた


(↑某婦人風)



そりゃ


( ゚д゚)ポカーン


↑こんな顔になるって


いや


(゜∀。)


↑こっちの方が正しいかも( *´艸`)ブッ



今日は


ジェットコースターすぎて疲れたな…



♪なみはぁぁぁジェットコースターぁぁぁ



…はい


寝ますね



いや寝ないけど


やりたいこといっぱいあるし



いや


でも明日は早起きだった…



でもなぁ


最近時間足りなくて


寝るのがもったいないんだよ


やりたいこといっぱいある



これって


一種のリア充なのかな?



まぁ


やりたいことは


片付けとか録画消費なんだけど( *´艸`)ブッ