昨年の今日は

とあるバンドのライブに

初めて行ったんだよなぁ



銀テ取れたらファンクラブ入るわー(笑)

とか言ってたら

スタッフの人が配ってくれて

取れちゃった?んだよね( *´艸`)ブッ

取れるワケない席だったのに( *´艸`)ブッ


まぁ

そんなこんなで

ライブの帰りにそのまま

ファンクラブ入会手続きしたんだよね(笑)


まぁ

銀テとは別に

ちゃんと

心から入りたいと思ったから入ったんだけどね



何日か前に

更新特典のアイテムが届いたんだけど

(↑ちゃっかり更新した)



可愛いな( *´艸`)


ちゃんと

初回のやつと組み合わせて撮りたいなー


今年は

ファンクラブ限定ライブも

中止になる前になんとか行けたし

楽しかったし

すっかりハマってしまったなぁ