さすがに

火曜日の午後に発送連絡来たやつは

『今日は届かないよなぁ(笑)』

って思いながら家に帰ったんだけど


この前

追跡がうんぬんってブログ書いたけど


この荷物は

追跡機能なしだから

ただただ気にするだけ

(↑するのかよ)

ただただ妄想するだけ

(↑すんなよ)


で!

もう1つの方なんだけど…

今朝

『昨日発送しました』って連絡きて

『午前中には集荷~』みたいに書いてあったんだけど


まぁ

予想とは言え

おそらく昨日の夜発送してくれて

番号も送ってくれたんだけど


それを

午前中から何回も検索かけてんだけど

未だに

『問い合わせ番号が見つかりません。』

なんだよねぇ…


荷物が

動く動かないは

こんな状態だし仕方ないと思うけど


番号がないってことは

登録すらまだってことだよね?

うーん…


やっぱり追跡番号は必要!!(笑)