最近ハマったドラマが

いよいよ来週最終回だ…!


見始めたのが

6話…からぐらいかな?(笑)


おかんが録画見てて

それを何の気なしに見ちゃってから

リアルタイムで見るように…(笑)


まだ

録画残してもらってるから

この3連休に1話~見とかなきゃだな(笑)


この3連休は

遠征予定無くなっちゃったから

暇人だわ…


でも

おかんも妹も出掛けちゃうみたいだから

ぼっちなんだよねぇ…


ってことで

録画見るには好条件なワケだ


問題は

ヤツの世話だな

あーウザい


最近

被害者が出てしまったから

もう消えた方がいいと思うの


少しは

いい薬になったかもって思ったけど

『自分は悪くない』って言ってるあたり

ホントにクズだと思う


全て上から目線

相手のことを考えない

自分は悪くない

相手が悪い


ホントにね

クズ中のクズだと思う


だがしかし

そんなクズと

1日行動を共にしなきゃな案件が…


毎年恒例だけど

もう何年もいなかったんだけど

なぜか昨年から再開してるんだよな…


まぁ昨年は

厄年だったし

仕方ないかって思ったんだけど


今年は

向こうの予定に合わないように

わざわざ仕組んだのに

休み取ったんだとか


いや

マジで空気読めよ


いや

読めたらこうはなってないか


あぁぁぁぁぁ

だりぃぃぃぃぃ