久々に

ゾンビ見るの再開したんだけど


今見てるところで

配信されてるのは

シーズン4までなんだよね



調べてみたら

登録したら

シーズン8までは見れるみたいだけど

サイト?一択なんだよねぇ…




















吹替は( *´艸`)ブフォ


だってさぁ

慌ただしいシーンも多いし

そんな中

字幕読みながら

内容把握するなんて

ムリムリ(-д- 三 -д-)ムリムリ


ってことで

とりあえず

期間限定の無料登録したから

根詰めて見るしかないよ!(`・ω・´)


動画配信サイトなんて

登録したことなかったのに

ついつい手を出してしまった…


あな番の時ですら

登録しなかったのに(笑)



シーズン5も

半分ぐらい見たけど

初期メンバーだったり

その次のメンバーだったりが

どんどん減っていって寂しい…(´・ω・`)


初めは

『ここまでか~残念…いい人だったな…』

ぐらいだったのに


今は

『あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

●●ーーーーー!!!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。』

ぐらいにはなっちゃうから

危うく泣いちゃいそうになるよね


そして

敵は最早

ゾンビだけじゃ無くなってくるし

もう誰も信用できないし

疲れるよ、マジで…

でも止められない…


明日も見るぞー!!!