そういえば

10月から増税らしいわよ


税金

何に使ってるのかしら…?

(↑政治とか興味ないタイプ)


まぁ

アホでも分かるのは

オリンピック系かなぁ


ん?

あれって東京だけの税金?

増税関係あるのかな?


まぁでも

恩恵を全く受けない方からすると

なんのこっちゃパンナコッタだけど

(↑時代は令和ですが?)


ってことで

唯一

オリンピックの恩恵を受けるべく

元日!決勝!

新国立行きてぇぇぇぇえ!!!


やっぱね

国立のかっこよさは異常だよね


旧国立に何回か行ったけど

何回行ってもかっこいい


まぁ

どこのスタジアムも

だいたいかっこいいけどね(*´ω`*)

(↑ただテンション上がってるだけ疑惑)


でもね

どこのドームも

どこのアリーナ(クラス)も

全部素敵…(*´ω`*)


なんで

ああいうとこ行っちゃうと

興奮しちゃうのかなぁ?


何て言うの?

血が騒ぐっての?(笑)


って違ぁぁぁぁぁう!

増税の話ね


買っておきたいものあったかしら?

とりあえず決済すればいいもの…

うーん…