ひょんなことから

元カレ(違う)の幻の名曲が

コンサートで歌われてて


しかもそれが

映像化されてることを知る…


まーじーかーーー!!!

歌われちゃったかぁぁぁぁぁ

映像化されちゃったかぁぁぁぁぁ


すっごくジェラだわ…(笑)


でもあれだね

音源化も映像化もされてなくて

心の中にだけ残ってる状態の気持ちは

味わえないよね…

(↑嫌な言い方すな)



今更だけど

ソロ魂DVD化しないかしら?

(↑超今更)


『今更』ってどれぐらいだろ?

って思って調べたら

2008年だった…(笑)


10年前ぇぇぇぇぇ

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(((((((((( ;゚Д゚))))))))))ガクブル


震えるレベルで

昔だったわ…(笑)


でも

楽しかったなぁソロ魂…


1公演で

何回泣いたことか…(笑)


そして

2公演目でも

何回でも泣けたなぁ(笑)


いまだに

部屋にいるくまちゃんには

思い出がいっぱい…